› 楽しい毎日♪ ~Uh*の日常~ › 家族のこと › きのうは運動会でした☆

2009年06月01日

きのうは運動会でした☆

きのうはなぜか更新ができなく(重かった。。。)遅くなりましたアセアセ

そして、きのうは子供たちの運動会でした♪
きのうは運動会でした☆

やる気満々な娘^^;

きのうは運動会でした☆

何か願ってる??

きのうは運動会でした☆

息子は保育園最後の運動会。楽しんでたようでした☆


息子はもう年長さんなので普通に
娘は機嫌もよく終始はしゃいで楽しそうでした♪
(閉会式のとき寝てたけど^^;)

はじめて5月に運動会したけど、秋より過ごしやすいしいいかも。
来年からは小学校かぁ~どうなるかなぁ~
とりあえず、終わってホッとしましたε-(´∀`*)ホッ




きのうは運動会でした☆



今日は、デサキさんのクラフト優待会に行ってきました♪
急にお誘いして、あんじぃ*さんごめんなさい!
お買い物、楽しかったですね♪
そして、しっかり商品などのお勉強もしてきましたよ☆
ちぇなおかしょーこちゃん も来て
お外にいた味噌かふぇさんのカレーも食べて楽しかったです^^

そしてそのあとは梅雨たり会場に移動(笑)
簡単にお掃除しました☆
その模様はきっとしょーこちゃんがブログアップしてくれるはず(*≧m≦)ププッ




☆イベントのお知らせ☆

きのうは運動会でした☆


詳しくはブログへ=3  梅雨だからたりらりら~ん




いよいよ6月ですね。
朝方は肌寒いくらいなのにお昼は夏のようで。。。
何だか過ごしにくいですね(;´д`)トホホ…
みなさん、体調お気を付け下さいね。私もだけど。。。

嬉しいお知らせもあったりで、なんだかシアワセな気分♪
毎日いろいろあるけど、シアワセ率の方が多いのでオッケー☆


きのうは運動会でした☆




同じカテゴリー(家族のこと)の記事画像
夏の思い出。
8月になりました。
グリーンカーテン♪
おたふくでした。
チビネコ。
お休み満喫☆
同じカテゴリー(家族のこと)の記事
 夏の思い出。 (2011-08-23 17:19)
 8月になりました。 (2011-08-02 23:28)
 グリーンカーテン♪ (2011-06-04 20:35)
 おたふくでした。 (2011-06-01 22:40)
 チビネコ。 (2011-04-05 16:10)
 お休み満喫☆ (2010-08-15 22:19)

この記事へのコメント
今日はありがとーございましたー!
ホント感謝感謝でございます。。。
今日の出来事アップしようとしたけど
こんな時間に・・・読者の方に悪いので
明日アップしまーす。
デサキさんでもっとお買い物しとけば
良かったっと今頃後悔中・・・
Posted by ちぇなおかしょーこちぇなおかしょーこ at 2009年06月01日 22:35
運動会お疲れさまで~す!!
なぜだか親の方が疲れますよね^^;

私は昨日の夕方デサキデポに行っていました^^
布をまた色々買ってしまった。。。
Posted by MaKiMaKi at 2009年06月01日 23:01
*しょーこちゃん

今日はお疲れさま~☆
(今日はお仕事した!って感じだよね。)
3人でしたから3倍の速さで終わったんだよね。
しょーこちゃん1人だったら。。。(ΦωΦ)フフフ…

読者の方って!(笑)
では、明日もがんばりましょーかね。
準備進めていかなきゃね=3

買い物、やっぱり今頃思い出した??(*≧m≦)ププッ


=======================

*MaKiさん

MaKiさ~~ん!お元気ですか!?
そうそう。。運動会、親の方が疲れますよね^^;
しかも、私きのう寝坊して。。ギリギリでした(;´д`)トホホ…

あ、きのう行ったんですね~~
そういえばちょうどあんじぃ*さんと
「前はMaKiさん、カゴいっぱいに生地買ってましたよね」
って話してたとこでした~^m^
たくさん作ってくださいね♪
落ち着いたらまた遊びましょうね。

========================
Posted by Uh*Uh* at 2009年06月01日 23:27
運動会、お疲れ様。
子供の運動会、
楽しいのだけど
死ぬほど疲れたような記憶が・・・。
遠い昔のことですが。
Posted by キリンさん at 2009年06月01日 23:42
運動会、お疲れ様でした~(^^)
去年より過ごしやすかったですね~♪

ゆうくんの運動神経の良さを改めて実感しました^^
足速っ!!!

それに引き換え・・・(=Z=;)

ひなちゃんもお兄ちゃんに似て、
身軽で風のように走ってましたね^^

それに引き換え・・・(>Z<;)

あっ、何気に画像に次男が写ってる!!!
逞しい腕で・・・(>m<)

来年は小学校ですね♪
お互い頑張りましょう!

あ、Uh*さんは、頑張りすぎたらだめですよ!!!
Posted by とら at 2009年06月02日 10:58
昨日はお誘いありがとー♪
お陰で楽しい一日でした。
(夜は一人・ファッションショーしたわ^m^)

たり会場もなんとなく片付いたね!
なんだか梅雨が待ち遠しくなっちゃ~う♪
Posted by あんじぃ* at 2009年06月02日 12:51
運動会お疲れ様!
来年は保育園に小学校とさらに忙しくなるよ~
Posted by (有)しがらき ヒロさん(有)しがらき ヒロさん at 2009年06月02日 15:00
========================

*キリンさん

ですです~~~
楽しいんだけど、諸々疲れますね。。。(;´д`)トホホ…
ん?キリンさん何年前ですかぁ??(聞いちゃダメ??)

========================

*とらさん

お疲れさまでした~☆
お話ししようと思ってたら意外に?出番が多かったですね(笑)
去年は雨だったからムシムシしてたけど
今回は過ごしやすかったですね^^

ゆうき。。運動神経、良くも悪くもないとは思います^^;
普通?並?
今日、やっと逆上がりもできてました^^;

ひなは。。まぁ、あんな感じです(笑)
体操服とか帽子とか大好きみたいで(*≧m≦)ププッ
私に似ず運動できてよかったです^^;
いや、運動という範囲じゃないですよね。
体を動かすのがって感じ?

あ!そうです!しれっと次男くん写ってますよ☆
勝手に載せちゃいました~許可とらんですいません^^;

あ~来年。。。どうなることやら、ですね(;´д`)トホホ…

=======================

*あんじぃ*さん

いつもありがとうございます♪
私も楽しかったでーす(´∀`*)
ですです~~私も夜1人でファッションショーしました(笑)
やっぱり好みや言動が似てるんですね(*≧m≦)ププッ

会場、これからが楽しみですね~♪
ホント、いつ梅雨に入るのか待ち遠しいですね。

========================

*しがらきヒロさん

ヒロさんもお疲れさまでーす☆
特に場所取り~~~ホントご苦労様です。。。
そっかぁ~~来年からは2か所になるのかぁ。。。
大変だぁ( >Д<;)

========================
Posted by Uh*Uh* at 2009年06月02日 23:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
きのうは運動会でした☆